for (;;) { すったもんだ(); こったもんだ(); やったもんだ(); }

半年放置で抜栓したあらばしりをすり切り一杯堪能しつつ(なんてフルーティーな味わい!)、前回の投稿を噛みしめつつ、昨今の身辺を考察してみました。

  • ドロンジョ様 — 名の通りにまさしく。そして残り香を楽しむ日々。
  • ボヤッキー — 名の通りボヤいていたが、最終的に解消。
  • トンズラー — トンズラ以前にそもそも別会社社長。

ともあれ、人生、面白すぎてキャパシティオーバーですよ。もったいない。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。