光る歯車

一つ前の節目年齢はちょっと前に越えました、ていうかドップリと厄年。

さて、季節の変わり目に身体がついて行かないのか、目の疲れがなかなか抜けない身体になってきたのか、老眼入ってきてる目に眼鏡の度が合ってないのか、食べ物飲み物に十分気をつけていないからなのか、はたまた別の何かが原因なのかはサッパリわかりませんが、来ました、久しぶりに宙に浮かぶ光る歯車が。

先週は水曜木曜金曜と3日間連続で、この閃輝暗点と片頭痛のコンボセットを食らって、すっかりノックアウトされてしまいました。わかっちゃいるけどけっこーきついッス、やっぱり。この頭痛が来ちゃったら薬を飲んでもサッパリ仕事になりゃしない。

症状が珍しく頻発したし、週末も少しだけふわふわ感が残っているので、念のためとっとと頭痛外来に行って診てもらってこようと思います。

皆様もご自愛下さいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。