見上げてごらん

そういえば、先週金曜日に飲み会に行く途中に空飛ぶスヌーピーを目撃しました。

飛行船「スヌーピーJ号」

なんだか優雅でイイすなぁ。

ていうか Twitterのアカウントは持っているけれど、返信とか関連とかリツイートとか、使い方がさっぱりわからない。ていうかちゃんと使おうと思ってヘルプ読んでいない。ていうか具合のよいネタがあちこちに落ちていることに全然気がつかないのでリアルタイムに呟けない。ていうか脊髄反射で批判的なことを全世界に向けて呟くとかは超危険なんじゃないかと思いました。

お昼、なう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。