最近の楽曲

今更ながら Backstreet Boys と Coldplay のアルバムを買ってみました。一日中降りっぱなしの雨の日でも、洗濯物が大量にたまっている日でも、ネットなら家に居ながらにして好きなCDをお買い物できるので、とっても便利です。そう、iTunesならね。

関係ない話ですが、iPhone 4S の内蔵カメラでさくっと撮ってみたんですけど、室内でフルオートでこの写り。これは、ケータイの他にコンパクトデジカメとかを持ち歩く必要がないかも知れないです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。