シルバーウィーク

お疲れ様です。Mac mini、家に届いていますがここ2日ばかり放置状態です。

当初の予定では連休と有給休暇(夏休み)を合わせて、19日から27日までこの経済情勢においてはかなりチャレンジングな感じのするロングバケーション(と言ってもイベントらしいイベントもなく、このたび新しく買ったMac miniをいじくるだけなんですが)と洒落込むはずだったのですが、土曜日に結婚式に出て日曜日の午前中に部屋の掃除を片付けた後に、同僚から「スタッフが倒れた!納期ピンチ!」の電話が入って、ピンチっつってもこの連休だと課内で身体が空いてるの自分だけだしー、ってことで21日から23日までの連休をキャンセルして、同僚の作業を支援するべく急遽出勤することになった次第。

…いやさすが、火を噴いているプロジェクトの消火活動という名目でやっている作業だけあって、それまで9時5時男だった私めでさえ、この連休3日間でいきなり36時間ぐらい働いたです。目がチョー痛い。

ということで軍のブートキャンプかよ!って感じのシルバーウィークでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。