ロフトがロスト

土曜日の仕事帰りに、札幌のロフトがエスタ移転のためにこの年末で営業終了するので、ちょっと寄ってみました。

売り尽くしセール中で、文房具売り場なんかは手帳やカレンダーなんかの季節モノ以外ほとんど何も置いてないですね。そんな中をロフトのテーマ曲?だけが楽しそうに流れておりました。「あれも これも それも どれも ロ・フ・トで ゲット♪」が無限ループしておりヒジョーに耳にこびりつきます。

ちなみに、年賀状は金曜日に無事に投函できました。残すは部屋の大掃除。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。