アナログシンセベース音

旧知の知人から正月のご挨拶に「近頃と来たらVSTiプラグインの試聴とギターシンセでレコーディング環境整備に余念がありません」的なメールをもらってしまってしばらくサスペンドしていた趣味のスイッチが入ってしまい、ブィーンとかビョーンとか鳴る小さめのシンセサイザーが欲しまって安ワインをビン半分ほど飲んで楽器屋のインターネットショップを見ていたら定価の半額的アナログ風シンセサイザーを見た瞬間に気を失ってしまいました。

やはりキーのタッチは値段相応な感じですけど、パターンとかリズムとか結構入っていてそれを全部聞くだけでかなり楽しめます。さて、ビョーンとミュィーンとかブィーンとか鳴らして遊びますよ。てか、標準ジャックからミニジャックのスピーカーに繋ぐケーブルが無いので困った。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。