老眼網膜の解像限界

圧倒的に事後報告ですが、先日iPhone 3GSをiOS4にバージョンアップしました。なんだかんだ楽しくて弄ってしまうので、以前よりも電池が持たないことこの上なしです。

ついでに自宅のMacにインストールしてある開発キットもバージョンアップしたら、なんと古いバージョンのSDKをサポートしていないらしくて、以前に作ったプログラムは新しいバージョンのSDKで再ビルドが必要になるという罠に落ちました。強制的に新しい環境に移住ですか、そうですか。

そして、会社の帰りに札幌ヨドバシに寄り道したらiPhone 4のデモ機が何台か展示してあったので人混みを割って少し触ってみました。残念ながら、老眼が始まっているかつ疲労で目がシパシパしている状態では、あの美麗な液晶表示を見ても自分が持っている3GSとの違いがよくわかりません。

早くiPhone 5とか出ないかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。