余計に熱い

昔セガサターンで散々遊んだ「LAST GRADIATORS」が最近リメイクされてiPhone/iPad用として出ているのに気がつきました。もう速攻で購入ですよ。

LAST GLADIATORS Ver.2010

超マジかっちょいいBGMを堪能しながらマルチボールで久しぶりに慌ててインフレ気味の得点を確認しつつ、さてあと3台分を追加購入するかどうかで悩む次第です。

“余計に熱い” への3件の返信

  1. KAZeさんですかっ!!!
    WEBアプリや携帯アプリとかでは良く名前を見てたんですが、いよいよiPhone/iPadすかぁ。
    \2,400っていうのが微妙な気もしますが…

    是非売れて、新作出して欲しいっすね。
    …っていうか、BGM良すぎ(^-^)
    サントラって出てないんすかねぇ。

    個人的には「ネクロノミコン」の方が好きでした。

  2. オープニングとか聞くと、貧乏揺すりしながら「アー~ッ!」とか脳内絶叫してしまいそう。さらにアツい。

    結局、アドオン全部買っちゃったよ!ヒー!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。