ペンタブレット買いました

猫の額ほどのFAVOじゃ全然物足りないっす!!…とカッとなって、ワコムの intous 4 Mediam というペンタブレットを買いました。

やはり紙に描くのとはかなり違うけど、素晴らしい書き心地に時間がたつのを忘れてしまいます。
もっとも描いてるものは落書き+アルファ程度ですけど、試しに某アイコンを下絵にしてネットで拾ってきた毛筆ブラシでサッサッとなぞってみました。

…なんでか、腹黒そうな感じはやっぱり変わらないんだな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。