さらにさらにPLAY OPCの新バージョン

インターバルタイマー撮影機能が完成したので、iTunes Connectの審査へ提出しました。

PLAY OPC 1.4.2387

細かい不具合とか改良した方が良い部分とかたくさん残っているけど、やろうと思っていた大きい機能は概ねほぼ全部実装できたし、半年続けるとさすがにそろそろ飽きてきた感じがいたします。

新しい写真体験をサポートするためのアプリとかは、ようやくここから先のことかも知れません…。おっとそういえば、総本山のOPC Hack & Make Projectでコンテンストの作品を募集しているのを忘れておりました。果たして、新バージョンのApp Storeリリースは応募の締め切りに間に合うのか。(間に合わなくてもいいのかも知れないけど)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。