低温火傷対策

iPhoneアプリを作っていてそのプログラミングでMacBook(第一世代)を長時間いじると、パームレストがだんだん熱くなってきてそこに接触している手のひらが低温火傷してるんじゃないかと思うほど、ジーンと痺れることがここ最近頻発してます。まぁ、MacBookの内蔵キーボードもタイプしたときの感触が個人的には今一で、総じて物理的なヒューマンインターフェースがちょっと楽しくない感じです。

そんな毎日に業を煮やし、先日、平日の深夜にウィスキー水割りを飲みながら勢い余って「Mac mini」と「Realforce 103U」をポチってしまう事件が発生したのでした。アウッ。

…この連休中には全部届くはずなので、初のSnow Leopardも含め、ちょっと楽しみです。眼鏡も買い換えたいけどAppleに毒されててすっかり忘れてました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。