健康診断

今年は健康診断でバリウムを飲んじゃいました。人生初体験。

これはけっこうキツいですね。お腹がパンパンになってもゲップしちゃいけないとか、撮影台に乗せられて上に下にされながら仰向けうつ伏せゴロゴロしなければならず、挙げ句の果てには下剤を飲んで、診断が終わってから午後は事務所で仕事しながらトイレとお友達です。ホントに白い○ン○が出てくるのですね。

もうすぐ日付が変わりそうな時間帯ですが、まだ微妙にお腹の調子が戻りきっていない感じです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。