16進電卓 1.2 公開

本日、拙作の16進電卓が1.2.10にバージョンアップしてAppStoreで公開されました。

サポートサイトはこちらから。

今回のAppleによる審査は、クリスマス休暇もある中を1週間ぐらいでリジェクトされることもなくスンナリとパスしたようです。しかし管理用サイトの作りがこれまた微妙で、アプリの審査状況が審査中からReady for saleへ変わってから自分ですぐに新しいバージョンの説明文やらスクリーンショット画像を差し替えなければならないのはちょっと面倒ですね。新しいバージョンのプログラムを審査に提出するときに、ついでに差し替え用の情報も併せて提出できて公開と同時に差し替わるようになっていたら楽でいいのにな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。