16進電卓の機能追加

先ほど、16進電卓の新しいバージョン(1.3.20)を、Appleのアプリ審査に提出しました。

Appleにアプリケーションのバイナリファイルをアップロードする方法が、前は圧縮ファイルを作ってWebページの流儀に沿ってアップロードしていたのが「Xcodeのビルド&アーカイブとオーガナイザを使いなさいよ!」ってことになっちゃってるような気がします。見落としてるだけかも知れないですけど。というか、アプリ新版の審査申請(アプリのバグ取りとも言う)を半年ぐらいしなかったら、開発者ポータルの操作手順が変わりまくっててちょいとビビりました。

このままリジェクトされなければ、来週末ぐらいにはユーザーの皆様のお手元のデバイスにビットシフト演算とか出来るようになったバージョンアップ版をダウンロードできるようになるのではないかと思います。なんのかんのと、初公開からもう1年ぐらい経ちました。多謝。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。