貧乏環境

androidの画面レイアウト定義が難しすぎて辟易してるところに、さらにJavaの変数の型の取り回しの煩雑さにこれまた辟易している今日この頃。

もし、androidのレイアウトエディタがVisual StudioやXcodeのデザイナ程度に使えるんだったら、もうちょっとは楽が出来るのだろうけれど、結局はEclipse上のテキストエディタでXMLノードをごしごし書くのが一番手っ取り早いというのは…キビシイ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。