サッポロレスキューマップが1.1.661になります

先日ひっそりとリリースした拙作のサッポロレスキューマップですが、新しいバージョンが完成したので先ほどAppleのアプリ審査に提出しました。あと1〜2週間ほど経てば iTunes App Store から新バージョンをダウンロードできるのではないかと思います。ちなみに、現行バージョンのダウンロードは こちらからです。

アプリの紹介動画を、WordPressに設置してあるサポートブログに置こうと思ったら動画アップロードは有料の機能だったので、このサイトに置きます。ついでにHTML5の動画タグとかに挑戦してみました。

OS X YosemiteとiPhoneがあればQuickTime Playerを使って動画撮影は簡単にできるものの、そこからHTML5レディな動画に変換するのに、ffmpegをインストールしたり細かいパラメータを調整したりとか、けっこう面倒くさいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。