あっという間に旧機種

半年ほどどうしようかと思いながら先日ようやくMac miniを買って、使い勝手満足〜つまり超ご満悦〜みたいな感じでここしばらく幸せ気分でいたのですが、今週、他社Windows 7の発売にぶつけてでしょうか、突然に新しいMac miniが発表されあっという間にそして発売に。

ううう、製品仕様的にはCPUやらメモリやらHDDやら載せ替えてお値段の方は努力させていただきました、みたいな感じなのでドラスティックな仕様変更がない分まだ許せるわけですが、それでも同じスペックで比べたら前のモデルからだいたい差額が2万円くらい安くなってます。まぁしようがないですけど。

関係ないですが自宅のWindows機の電源を久しぶりに投入してみたら、静かなMac minの横でケースファンの爆音をまき散らしながらWindows Updateの更新が20数件あって、ちょっとむむむと思いました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。