VMware Fusion 3

買ってしまいました、VMware Fusion 3

VMWare Fusion 3

日本代理店ではなく本家からアップグレード版をクレジットカードで買ったのですが、あまり考えずに円建てを選択してしまいました。もしかすると、米ドル建ての方が安かったかも知れないです…。

そして、このFusionの新しいバージョンは、ホストOSにSnow Leopardへ対応していてかつゲストOSへはWindows 7に対応と言うことになっていますが、これがまた肝心のWindows 7を持っていない(冷汗)。

Windows 7、あまり魅力を感じないんですが、仕事柄一度は触っておく必要はあるよなぁ…。またTechNetでOfficeとセットで買おうかなぁ…。と少し思いました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。