ちょっと濃くなってきた

正月休みを明けてのっけから3連休のうちの9日と11日を会社で仕事して過ごしました。

事務所に自分以外の誰もいないとなると邪魔されるものが全くないので、己の集中力が限界まで高まってしまい、古くはV-MAXとか最近はトランザムモードみたいな事になってしまい、ちょっと危険です。昼休みとか休憩とか更にはトイレタイムさえも危ういです。まぁそこまでやっても片付くものは片付くし片付かないものは全く片付かないワケなんですけどね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。