カラーリング

仁さんのブログネタから。自分の好きな色の組み合わせで一品物のイヤフォンを作れるらしいですよ。

http://kotori.fostex.jp/

このサイトの提供するサービスよりも、適当に白と青と黄と赤~とか組み合わせてみたら、ちょっとした配色バランスの加減で何故か「ドラえもん」風かさもなくば「ガンダム」風のいずれかになることを発見したことに驚いた。

ちなみに、ドラえもんは原子力発電でガンダムは核融合発電らしいですよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。