では後もう二軒行ってみたいと思います

地デジ対応薄型テレビが導入されてから2ヶ月ぐらい経ちましたが、最近はデジタルBSのTBSで放送している「吉田類の酒場放浪記」が面白いです。やたらにホッピーと焼き鳥が出てきます。

古い収録の再放送も含まれているので実際には毎日のように酒場を放浪しているわけではないのでしょうけど、旦那、肝臓大丈夫か、と心配になりますが、関東一円だけでなく北海道の酒場もどんどんレポートして欲しいですね。

“では後もう二軒行ってみたいと思います” への2件の返信

  1. この番組、絶対何本かまとめて録ってますよね。
    回によっては類さん始めっから酔ってんじゃね!?ってときありません?
    酔い出すと、その店の常連客さんにやたらと絡むし(^-^)

  2. お店から出てきて後のトークが、ろれつが回りきってないところが可笑しくて可笑しくて。

    類さん、酔っ払って常連客に絡みに行くというよりか、調子に乗って隣の肴を味見に行くみたいな感じがまた酔っ払いおじさんご機嫌な演出でちょっと心配&楽しい。
    そう、酒場ですから。そこに居合わせたらみんな呑み友達なんでしょうね。

    あの番組は、家で晩酌しながらほろ酔いで見るのが楽しさ倍増でいいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。