Googleの検索がおかしい

最近何かの拍子に、Googleでキーワードを入力している最中に検索候補がどんどん絞り込まれながらリスト表示されるようになってしまった。サジェスチョン機能の超パワーアップ版?

ひっじょーにうざいので。

Googleを開いて左上の歯車をクリックすると、検索設定というのがあるのでそこで「Google インスタント検索」というのをオフにしたらおさまりました。

“Googleの検索がおかしい” への4件の返信

  1. 私も同じことで悩んでました!救ってくださり感謝します!!

  2. おぉ!!!
    これ…超ウザいと思ってたんですぅ。
    情報、感謝感謝でございます。

    ちなみにこの機能。
    自宅のXP機では機能していないっぽいし、検索設定にも項目見つからず…ですね。

  3. どうやら、機能してないのは自宅のXP機のみ…のようで。
    キャッシュとかが影響してるんでせうか???
    今晩にでも、もちっとチェックしてみまっす。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。