Olympus Camera Kitで遊ぶ #1

OLYMPUS AIR A01用のアプリを作るためのSDK「Olympus Camera Kit for Developers」がOPC Hack & Make Projectというサイトで公開されています。

カメラ買っちゃった勢いでSDKもダウンロードし、「SDKドキュメントに載っているAPIを全て操作できるアプリを作ってみよう!」という無謀な野望のもと、平日は夜な夜な、休日は返上で作り始めてはや1ヶ月。

img20150428_snapshot1 img20150428_snapshot2

一向に完成しない(進捗率は30%ぐらいですかね…。サラリーマンの余暇の範囲ではスピードに限界が…。)し、書き留めた開発メモも結構な量になったので、役に立つかどうかはわかりませんが途中経過として晒しておこうかと思います。それが仕様なのかたまたま弱点なのかバグなのかはあまり深入りせずに。

2015-05-30 開発メモは別の記事へまとめました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。